1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

普段絶対喋んない奴が話しかけてくるとすごくビックリする

ども

最近リア友にブログタイトル変えろと言われます。カミナです。


正直2回なんてもんじゃないです( ̄▽ ̄;)

下手すりゃ二桁。。。w





今日もまぁいつも通りでしたよ

あ、でもなんか合格発表が今日だったみたいです

なんか変な人親御さんらしき人がいっぱい居ました


んで、そのことからつながるんですが…

ホント今日はビックリした…



えっとですね

オレの学校には一人だけ同じ小学校の奴がいるんですよ

でも小学校時代は全く、中学入ってもほぼ喋ったことなかったわけです

そいつが今日、いきなりオレのクラスの教室に入ってきて

「○○○!○○○(オレの本名)!」

と叫び始めまして…


ドアの近くに居たこともあり、マジでビビりました…

まさかオレが呼ばれるとは思わなかった…w



なんか、用件は

小学校の頃の家庭科の教師の子供がオレの学校受かった

という話だったみたいです

ふーん





なんか今日はヤバ眠いんで適当ですがこの辺で!









5位!まだ5位だよ!

でも最近、オレらのおかげだとか言って

リア友が調子乗り出した…

兎に角クリックお願いします!マジで!
~追記~

TOP作成しました!

見てもらえると嬉しいですw

Theme:日記
Genre:アニメ・コミック

comments(11)|trackback(0)|日記|2010-02-09_19:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

リア友にブログバレてるのか^^;
俺もだけどね!

リア友が調子乗るのは
マジであるから困る!
リアともにブログがバレると
いろいろ厄介なんだよなー(経験済
その所為でブログ移転したし
今日、趣味は全くもっておナジなのに一度も喋ったことなかった奴に喋りかけられたらテンションに押されたらしく軽く引かれた湾曲です

なんかおレの「湾曲です」フレーズの前には自虐ネタが入るんだよな、なぜか
ちょw友達www
てか、反応してやれよw

>こーよーさん
バレてるというかバラした??

ですよねーw


>稲羽
そんなことないよw
移転とかダルいww


>湾曲さん
どんまいですねww


>がるさん
いや…なんかビックリしすぎてww
調子に乗ったリア友はガツンとお灸をすえればいいですよ(・∀・)
2桁つまずくなら2回では無くもうちょっと増やすのが良いかもしれませんね(*´ω`*)
いやいや!いいと思うよ!

俺の弟が
「1日2回はつまずきますwwなんかっけぇw」
って言ってたし!ガチで!
リア友に…?
僕なんて先生に(ry

1日2回はつまづく予定で良いのでは←
僕は日常とのテンションが違うので
ブログを見られると引かれます。
二重人格って怖いね。
普通のテンションとの差が激しいので、
リア友にばれると引かれます。
ネット人格って怖い・・・・
>虫@貯蓄さん
といわれてもどうしたらいいものやらw
いや、語呂が合わないんですよ


>Nellさん
マジすかww
ありですwww


>ライラさん
先生…だと…!?

www


>otiarotさん
マジですかww
オレは割と一緒だからなぁーw
