1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

渋谷遠いよ

ども

あなごみさんの動画見終わりました。カミナです。


最終回はマジ感動ですた

あれですね…

感動の度合でいうと、ウソップvsルフィのとこくらい感動しました


そしてワタル戦は神だった…






今日は昨日言ったとおり塾友達と渋谷までテスト受けに行ってました

パーティーは

蔦谷(仮名)(♂)

小学校2年からの親友

受験でなんかめちゃ勉強してる努力家

徐々にヲタの道へと誘導中


家康

小学校来の友達だが、仲よくなったのは最近

姉貴がアニメーター

しかしアニメにはあまり興味ない


の二人です



テストって言ってもあれですね

簡単な英語の面接テストです


簡単だったんですがちょいミスりましたw

何をやってんだかww

まぁ別にいいですwww



にしても渋谷遠いよ…(´・ω・`)

このブログのヘビー読者さん(いるか分かりませんがw)なら

知ってるかと思いますが

東京は東京でも23区の僻地、世田谷の僻地ですからね…w

まぁ小田急沿線ですw

渋谷とかマジ遠いんですよ

って言っても電車で20~30分なんですがw


でも引きこもり気味少年カミナにとっては遠いんですね、はい

歩いて7分のTSUTAYAが限界です。



んで、帰りに何故かオレの友達で蔦谷は知らない友達(=オレの学校の友達)に

蔦谷がメール送ろうとか言い出しまして…

しかも男子じゃつまんないから女子っていうww

しかもなんかオレの小学校時代の画像を添付して送るというね


結局1番大丈夫そうなサボりんに送りました



まぁ、普通に考えてですよ??

知らない人からメール来たら返さないじゃないですか

だからあとで弁解しときゃいいやと思ったんですよ。。。

したら、送って5分後くらいにまさかの返信が来まして…w

ホントばかですね、はい。


まぁ結局その問題の写メも消してくれたようなのでよかったです

消してなかったらマジ泣くわ。。。





それじゃ今日はこの辺でw










5位ってホントすごいね。。。

できればこの立ち位置のままでいたいでう(´・ω・`)

ご協力お願いします

Theme:日記
Genre:アニメ・コミック

comments(10)|trackback(0)|日記|2010-02-07_21:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

テストおつかれさんです^^

渋谷いいですね~~
あたしは千葉県民だから
ちょっと遠いかも(汗)
しかも南のほう。
テストおつかれ~

渋谷とか行ったことないなーw

>>姉貴がアニメーター
え、超羨ましいww
俺の兄貴はぐうたらなオタクなのにorz

クリック~
東京民か・・・・・
うちは歩いて1時間の所に
TSUTAYAがあります。
遠いね。
>らんらん♪さん
ありです

千葉ですかぁー
あんま行かないですね。。。


>だんご。さん
疲れましたよw

うらやましいですよねー!
オレなんてクソなサルが一匹…( ̄▽ ̄;)


>otiarotさん
1時間ですか!?
オレ死ぬな。。。
渋谷とかいいなあー(’з’)
無縁だしw
やっぱ都会っ子やね~w
なんとなく分かるwwwww
ひきこもりだと、近いとこも遠く感じる
東京とかお台場しか行った事ないです←
また行きたいなぁ…

クリックしました。
・・・その内容を見てるだけで羨ましいよ...orz

アニメーター良いなw
東京に住んでる時点でもうあこがれるわ
こちとら僻地の僻地鳥取ですからw
>夢幻
都会っ子てw
別に渋谷なんて人多いだけww


>Nellさん
ですよねー
なんか最近5分のコンビニで一苦労です…w


>ライラさん
お台場ですかぁー
あんま行かないですねー
来たときはぜひ!w


>がるさん
がんがれww
東京で待ってるよww

だよねーw


>稲羽
鳥取かぁー
砂丘!
