1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カミナは完璧に爆睡してしまったようです

ども

16時から今まで寝てたカミナです


なんか異常に眠かった。。。




えっとですね

ついに休みだZE★

オレの学校の受験が明日なので

その日と採点の二日間が休みで土日あわせたら5連休ですww

マジ最高www


まぁ4日にカラオケ行く以外は何も予定入れてませんw

なのでぐっすり寝ようと思います←

なんか整骨院行ったり、耳鼻科行ったりと医者三昧になりそうww

まぁ要するにダラダラしますw





あとー

Butter-Flyの替え歌完成しましたw

オレが書いて石川がちょっと直すみたいな感じでやってたんですが

個人的には上手くできたかなぁーと思ってますw

追記に歌詞あるので、見ながら聞いてくださいww


[VOON] 【Butter-Fly】替え歌歌ってみた【戌井】

歌唱力と声が鼻声なのは気にしないでください

塚、風邪のせいで全然声が出ないというねww

マジ大丈夫かなぁ。。。





んじゃまだメシ食ってないんでこれで










5位キープktkrwwww

マジ感謝感激雨霰!

みなさんの協力のおかげです!

ぜひこれからもよろしくお願いします!










ゴキゲンに外出  きらめく靴を履いて

コンビニに夜食買いに行こう

余計なことなんて  忘れたほうがマシさ

これ以上外出理由はない


何がWOW WOW WOW WOW

この部屋に響くのだろう

親がWON WON WON WON

朝も夜も泣き声響く


※無限大な夢のあとの  引きこもり生活じゃあ

そうさ虚しい  孤独に負けそうになるけど

2chじゃ友達いるよ

頼りないネ友でも  ずっと信じあう

Oh My Friend



ウカレタ書き込み  ちょっと調子のる

みんな引く  親友はドン引き

あれから2ヶ月  全然会わない

レスを待つ  ヒットソング聴きながら

なんでWhy Why Why Why

2ヶ月も会わないの

もしかU★SO★DA★RO★U★

こないだの変な発言のせい  (なのかな)


☆無限大なこの虚無感  社会には見捨てられ

ネットに走り  そこでもまた見捨てられ

stayしているこの家でも

みんなの目冷たい

遺言書いて

I Can Fly


(徹夜明けの変なノリだったんだ)

(そんなくだらないことで  僕は友と居場所を失った)

(でも決めたんだ)

(今、会いに逝きます)


※リピート


☆リピート

Theme:歌ってみた
Genre:音楽

comments(5)|trackback(0)|歌ってみた|2010-02-02_22:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おお!四日はその自慢の喉を披露してくるのか!

バタフライ出落ちワロタw
ちょwwwこの歌詞神wwww復活したら歌わせてもらってもいいですか?!
何このクオリティwwwww
たかすwwwwww

5位おめでとう!
ランキングクリックしたよ!
ここまで高い声出せて羨ましいですw

5位キープおめでとうございますー
ポチっとしていきます!
うめえwwww

バタフライって木村カエラかと(ry

ランクリしていくお
