1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

不毛な会議

4000Hit突破!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございます!

皆様のおかげでこのブログはなんとかやってけてます

これからもぜひぜひ、どうか、よろしくお願いいたします










ども

やっぱりのどが痛いカミナです



今日はなんか、オレん家で会議をしましたw

なんの会議かはご想像にお任せしますww

矢部Alfahyde(仮名)(♂)サボりん(仮名)(♀)の4人来ました

まぁ結局ほとんど本題は話さず、gdgd喋って終わりましたww

何気に楽しかったですw



しかし…眠い。。。

こないだ、クラスのサイトを作ろうってなってオレが作ったんですよ


んで、昨日そこで上の4人+1人で4時ごろまで話してたんですよ。。。

まぁそのノリで今日の会議にいたるわけなんですが…


そのせいで徹夜っていうwww

もう最悪ですね、はいwww


みんなほとんど寝てなかったのでホントにビックリするほどgdgdでしたww

まぁ元々そんな感じのメンバーなんですがねw


サボりんにいたっては、

12時半集合で14時に起きるというねwww



まぁたまにはこんな日があってもいいかなw




そういえばなにやら明日の1時間目はHRでドッジボールやるらしいです

野球部の実力を(ry

嘘です。発揮する実力ないです。





眠すぎるので今日は寝ます











6位…

なんかもう自分のブログが自分のブログじゃないようです…w

ぜひクリックお願いします><











~追記~



地雷踏んだのでやります

暇な人はどぞっ




地雷バトンです。

見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」
「結婚します」
「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」
「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。



1.朝起きて最初にすることは?
 ケータイを見て時間確認

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ニコニコする

3.好きな食べ物3つ
 チョコ、モンブラン、メロンパン

4.嫌いな食べ物3つ
 野菜。

5.踏まれたくない地雷は?
 意味不ww

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 特になし

7.最近1週間で悲しかったことは??
 いろいろw

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 知らん
 
9.お風呂で最初に洗うのは?
 頭

10.恋愛とは??
 よく分からんねー 恋愛はでもいいよ、うん。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 どっちかっていうと逆かな…ww

12.あなたの長所は?
 長所がないところかな

13.あなたの短所は??
 存在★

14.動物にたとえると??
 いや、人。

15.弱点は??
 すべて

16.寝る前にする事は??
 音楽聞く

17.リラックス・ストレス発散法は??
 歌う

18.大好きな季節は??
 夏

Theme:日記
Genre:日記

comments(9)|trackback(0)|日記|2010-01-31_19:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

まじ楽しかったぁ♪
お邪魔しました★お父さんにありがとうございましたと
お伝えくださいー(^^)

さぼりん採用してるしw
私が集団で作るものは
1ヶ月で廃れてしまいました。
ドッヂボールは逃げ専門です。
サイト作りで徹夜??
凄いな・・・w

俺はドッジボールでは、基本外野で当てる係ww

地雷か・・・やるゎw
4000Hitおめでとうございます(*´ω`*)
楽しいブログをこれからも書いてくださいヾ(*´∀`*)ノ
初めましてー

4000hitおめでとう!     ございます

寝てないと頭回らないからgdgdになるよねー
分かる分かる

野球部なのか!
さっすが!
初めまして、ライラと申します(・ω・)

ドッジボールは隅で座ってると以外と狙われないです。
ただ、気付かれたらほぼ終わりです(蹴

初コメの人が書いて良いのか分かりませんが、
4000hitおめでとうございますw
おめ!
俺の2倍だぜ2倍w

今見たらランキングが5位…
すげぇw
4000HITおめでとうございます!!!
すごいです!!
これからもどんどん訪問しちゃいますね!

ドッジでこそ野球部の実力を!!!!!
>Alfa
あいよw

採用するしかないだろjkww


>otiarotさん
はじめましてー

まぁそんなもんですよねーw

逃げですかww


>がるさん
いや、サイトつくりは20分だったw
チャットで徹夜だよwww

外野はオレも好きだわw


>虫@貯蓄さん
はじめましてー

ありがとうございますw
コメいただけると励みになりまう(`・ω・´)


>Nellさん
はじめましてー

ありがとうございますw

塚、テンションがおかしくなりますよねww

さすが…なのか…??


>ライラさん
はじめましてー

隅で座るですか…
オレのクラスでの立ち位置的にそうすると
集中砲火受けますねww

いえいえw
そんなかしこまらないでくださいww


>稲羽
2倍w

ホントだ。。。
すごすぎるな…ww


>まおさん
ありがとうございます!

ダメですたorz
