1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

リア友警報発令

ども

腕が死にそうなカミナです



えっとですね…

昨日リア友が3人このブログに来ましたw

給食中になんか成り行きで喋っちゃいましてw

ちなみに一人は昨日の記事のコメにある銀の原子って奴です

まぁ気にしないでください(あえて仲よくしてやってくださいとか言いません)



とりま別にリア友が来ようが来まいが全く変わらないのでww

今まで通りグダグダやってきますwww






話は変わりますが、最近両声類・多声類に異常にあこがれてます

目指すはASKさん!的なw

まぁ底辺のまま一生を終えると思いますがww


まぁもうちょい練習したら乗っけようかなー





あ、あと無香料さん!

もちろんおkですよ!

寧ろ一緒に歌いましょうwww






あぁー

あとついに今日席が変わりましたw

ホントいいわー

前の席とはおおちg(殴

でも最後の席替えなんですよねー

あの楽しみがもうないというのは残念だ。。。


まぁ贅沢はいえないですね










さて今日はもうクラスのサイト作り(20分)で

体力を使い果たしたのでこの辺でw










クリックお願いします

リア友は強制w

Theme:日記
Genre:日記

comments(6)|trackback(0)|日記|2010-01-23_19:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クリックするだけでいいの?
てか強制って(笑)
はじめてコメントします。 なかなかおもしろいねぇ。
銀の原子さんちょっと早いのでは?
愉快愉快。。
初コメww
初コメしてみましたよー。このぐだぐださ加減がイイ(笑)。これからも期待。
チャットおもしろーい笑
No title
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
