1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

席替えってやっぱwktkするよね

ども

いつまでたっても席替えにwktkしてしまうカミナです



まぁ分かると思いますが、今日は席替えだったんですよw

もうやばいですww

ホント今回ktkrwww

まず班がよすぎるwww


☆ミッキー♂
サッカー部

めちゃいい人

2年間一緒なので結構仲いい


★ウラタロス♂
野球部

イケメソ

まぁ野球部なのでかなり仲いい


☆女子A
吹奏楽部

異常に五月蝿い 但し頭はいい

まぁまぁ仲いい


★女子K
オレのクラスのオレ以外唯一のヲタ

腐女子





他は忘れましたw

まぁ女子はともかく男子が尋常じゃなくよかったですww

ホント3年になって始めてだよ、良い席。。。

いやーよかったw


でもまだしばらくは今の席のままらしいです

残念。。。

まぁいいけどねw







んじゃ今日はこの辺で

クリックしてくださいな
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-01-18_19:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

席替えのときのwktk感は異常
しかし、俺の期待は裏切られる
コメントありがとうございます!
「かんきょう税」正解でしたw
ニュースとか見てるんですか?頭いいです!
席替えはいつもすごく楽しみですね
SHIは今周りが男子だらけだけど、みんな面白いから毎日たのしくやってますww
ランクリ
>オレのクラスのオレ以外唯一のヲタ
ってオタ比率そんなに低いの?
俺の学校なんて三歩歩けばオタオタオタだぜ?
田舎なのに
席替えの時いつも嫌いな男子が
隣になります・・・・。
のぉぉぉん。
