1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オレはどうやらPC運が悪いらしい

ども

今めちゃくちゃなえてるカミナです



なんかどうやらPCが壊れたっぽいです

なんか点かないorz

まぁ父親が帰って来たら相談しますが…

ホントどうなってんだか。。。

割と最近変えたんですが



ってわけで今は尋常じゃなくボロいPCから更新です

このPC動画観れないし

すぐ止まるし

しかもMacだから慣れてなくて使いづらい…

ホントいいとこなしです



まぁすぐに直ってくれることを祈りたいですOTL









ってことで今日はこの辺でw

慰めのクリックお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(11)|trackback(0)|日記|2010-01-16_20:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おっつかれー
ちょーどんまい
ウチはこの間
デジカメの画像削除しようと思ったら
削除押した後すぐ、
削除中が何時間続いたんだろ・・・・
なんか、バグってたつぅかデジカメ壊したかともった

なんとか直ってPCに画像取り込んだけど^^;
ドンマイだな。。。
てか、きつすぎる・・・w

早く直ることを祈ってるよ(`・ω・´)b
どんまぃ。+♪(o’ノД`o)b
早く直るのをお祈りいたします。
動画見れないのはイヤだゎー(□`;)
早く直るといーね^^
ドンマイです^^;
僕だったら絶対泣きますね!PC早く直るといいですね
どま
でも旧PCがMacとか裏山w
俺なんてWin98だぜ?
可哀相ですwww

僕のパソコンもよく壊れますよww
はじめまして!
FC2ブログランキングから来ました
SHIと申します
日記なんかを中心にブログかいてます
よろしかったら相手をしてやってください
宣伝&コピ文ですみません↓↓
ランクリ凹
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんまいです・・・・
PC壊れるとなんか知らないけど
焦ります・・・
