1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

年賀状ってどんくらい来るのが普通なんだろうか…

ども

正直、年賀状誰に送ったかわかんなくなってしまっているカミナです



ところでみなさん…

年賀状どのくらい来ました??

オレはとりあえず、♂17枚♀11枚

なんか若干♀率が高い気がしますが、オレのクラスがそういうクラスなだけでう(´・ω・`)

モテてるわけじゃないです残念ながら



これどうなんですかね??

オレとしては過去最高なんですがw

まぁ友達の少ないオレとしては上出来では←



しかし今年は大混戦ですたww


3年一緒の奴から初めて来たり

小1からの親友が苗字の漢字を間違えて送って来たり

たいして仲よかった覚えのない小学校の頃の奴からまだ来たり…


結構ビックリでしたww



あとはお年玉がどうなるかですね。。。

あれっていつだっけ??

まぁいいやww









ネタもないんで今日はこの辺でw

クリックすると…特に何もないです

べ、べつにネタ切れなんかじゃないんだからっ!

勘違いしないでよねっ!

Theme:日記
Genre:日記

comments(6)|trackback(0)|日記|2010-01-07_19:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

俺は7枚ですが何か?

俺も今年は、意外な奴から届いて驚いたw
俺は身の危険を感じたから、だれにも住所おしえてないなぁ・・・

そうしたら元旦に教えた覚えのない全然仲良くない部活の友人から来て寒気を覚えたwww

って1枚だけじゃん俺www

クラス全員から来るって相当人気者なんですねぇ・・
今年は受験ということもあって
住所教えるのとか、年賀状送るのとかめんどくさかったので送られてきたのは・・・6~8枚でしたw
勘違いはしねぇぜ

おっと照れんなって(殴

年賀状は俺が一枚も出さなかった成果、結構こなかったぞw
今年は喪中だったから全然送ってないし、送られても来てないな

女子からの年賀状たくさんとか羨ましw
>がるさん
年賀状は少ないに越したことはないよw


>無香料さん
身の危険てw

いや、全員じゃないですよw
半分くらい??
しかももっと来てる人もいましたしww


>兄さん
受験ですかぁ…
大変ですね( ̄▽ ̄;)


>湾曲さん
出しましょうよww


>稲羽
喪中かぁー
オレも去年そうだた

いや、全くよくないよww
まぁそれでフラグがたってくれr(殴
