1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

年賀状ってやっぱダルい

ども

さっきまで年賀状を作ってますた


それにしてもダルいね、うん。

マジ疲れた。。。



とりあえず2パターン作りますた

普通に作ったのと

来年は寅年ということで大河ver.も作ってみましたw

まぁ大河ver.を送る人は限られてますがww



そういや今日はですね

オレは親から図書券もらいますた

どうやら弟のサンタの存在を信じてないのにサンタにねだる作戦は失敗に終わった模様です

「サンタなんているわけないでしょ(呆)」

といわれて終わってました

なんか結局ハムスターを買ってもらったらしい



塚、流石にこんなブログ見てる人にサンタ信じてる人いないよねw

なんかホントたまにいるらしいです

高校生とかまで信じてる人w

もしいたらサーセンww

サンタはいないんだよ


フィンランドの方にはいるらしいけどね







まぁ、こんなブログを見てるくらいだから大半の人が彼氏・彼女なんていないと思います

2次元に走ってる方も多いのではないでしょうか

そんなみなさんに一言言いたい…















リア充負けるな













以上です

なんかサーセンwww


クリックしてください。いや、マジで。

Theme:日記
Genre:日記

comments(5)|trackback(0)|日記|2009-12-24_22:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うちの妹ガチでサンタ信じてたっw
サンタ宛てに手紙が置いてあった・・ww
>リア充負けるな
ああ、頑張る(しみじみ
分かりづらいので訂正

来年はリア充に負けねぇように頑張るぜ!
知ってるよ・・・幼稚園生の頃からな・・・w
負けてたまるか。絶対にな!!w
>夢幻
なんか夢があっていいねw


>稲羽
オレもがんばる!


>がるさん
幼稚園ww

がんばろう!
