1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょwまだ痛いんですがww

今日は特にネタがない…

とりあえず研修旅行後初の学校だったんで異常に疲れました





あったことといえば…

なんだろ…


あ、部活中にボールが腹にクリティカルヒットしてやばかったです( ̄▽ ̄;)

なんか痛いわ気持ち悪くなるわで最悪でしたorz

まだ若干痛いです。。。

やっぱ硬球は痛いお(´・ω・`)








そういえば今更ですが、バクマン。がアニメ化するんですね

それにしてもNHKってwww



VOMICだっけ??の声優は正直微妙だったなぁ…

サイコーが福潤だっけ

福潤自体は好きなんだけどね…

まぁアニメの声優陣には期待したいです



オレ的にはぬら孫とかバクマン。よりPSYRENのが先にアニメ化すると思ったのになぁー…

なんか気配もないですよね

結構ビックリ

個人的にはかなり好きなんですがね、うん。






なんか眠いので寝ます










クリックお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(7)|trackback(0)|日記|2009-12-21_19:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

硬球だと・・・?
無理です。マジで無理です。
俺は軟球だったからなぁ。

バクマン。アニメ化は驚いたww
NHKは吹いたなww
NHK…だと…?
日本放送協会が何故に?

サイレンよりスケダンが先にアニメ化しそうじゃない?
CDも出たし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして

NHKのアニメってNHK臭が臭いからどうもw

ってか、生徒会の七光もう読み終わったんですかw
生徒会・・・・・12まで行って欲しいです・・・・・
PSYRENアニメ化してほしい!!!!
あと、スケダンあたりも。

みんなアニメ化しちゃえばいいんだ!(←投げやり?
なんでNHKなんだろーね’□’
バクマンよく知らないけど
潤じゅんの声なら・・・(/ω\*)
>がるさん
軟球はまだいいw
硬球はマジで痛い。。。

ホント意味が分からんwww


>稲羽
分からんw
ホントなんでだろwww

スケダンかー
ぜひアニメ化して欲しい…


>湾曲さん
オレも同感です…

がんばりましたw
微妙ですね…
葵さんは10巻で終わらせるつもりって言ってましたし…


>りる
まぁアニメ化はいいよねー
クオリティ高ければ( ̄▽ ̄;)


>夢幻
いやー
福潤あんまあってなかった( ̄▽ ̄;)
