1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今世紀最大の事件

やべぇ…首痛ぇ。。。

え?? 何故って??

ぶつけたんですよ、顔を壁に。



少々状況が説明しづらいんですが…

とりあえず痛かったです(小学生かw



えっとですね…

オレの学校は教室にドアがあるわけです

当然ドア枠もあるわけです

んで、ドアの少し前に椅子がおいてあったんです

隣には女子が居て、椅子と女子で教室から出れない状態…

そのときオレは思った…!

飛ぶしかないと…!


そして、オレは椅子に足をかけ…

ジャーンプ!

飛べたよ…オレ…飛べたんだ!

そう思った矢先

目の前にドア枠が現れ…





















激突

そのまま床に倒れました



まぁ特に何もなかったんですがwww

とりあえず痛い…

なんかちょうど通りかかった知らない後輩にも笑われました

学年で移動しなきゃならないときだったから他のクラスの奴もかなりいたし…

恥ずかったです( ̄▽ ̄;)









まぁ、ブログタイトルの通り、つまずいたりこけたりするのはもちろん

結構壁やら電柱やらにぶつかったりもします

これが結構痛いんですね、はい。



よく、

「なんでそんなこけんの?? わざと??」

とか言ってくる奴いるんですが…

いやいやいやw

誰が好き好んでこけるもんですかいw

なんか体質みたいです

たまーに共感してくれる人居るんですがね…

もし居たら教えてくださいorz
















慰めのクリックお願いします

Theme:頑張れ自分。
Genre:日記

comments(4)|trackback(0)|日記|2009-12-14_16:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・カミナさん。
本当のつまずき王は俺だ!(自重

・・とか言ってますが気にしないでくださいorz

ちなみに俺は
小3のとき椅子からジャンプした時につまずいて家の大黒柱に頭から激突し、頭から出血したことがあります・・・_| ̄|○ il||li

あと小5のとき自転車でスピードを出しながら余所見をしたら見事に電柱に正面衝突して膝頭を2針縫いました_| ̄|○ il||li

それと小6のとき階段でつまずいて足首骨折しました_| ̄|○ il||li

そして最後に中1のときまた階段でつまずいて足首のじん帯痛めました(全治2ヶ月)・・・_| ̄|○ il||li


・・・・なんか書いてると欝になりそうです・・orz
>兄さん
いや、オレ怪我はしないんですよ…
故にかなり虚しい。。。
まぁ怪我しないのはいいことなんですが…

塚、すごい経歴ですねww
ドンマイww
飛んだときは気持ちよかっただろうになw

とりあえず、これからも怪我しない程度に!!w
壁に好まれてんだょww
うちは
家具の端に足ぶつけて
いってぇ~・・・とか言ってる程度☆
体質なら仕方ないさぁ~w^^
