1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今頃は東京駅

研修旅行行ってきます(`・ω・´)

とか言っても書いてるのは土曜ですww



今頃はきっと東京駅

もしかしたらもう新幹線に乗って、周りに話す人がいなくて死にかけてる頃かもしれませんw





はてさて…

一体何を書いたらいいのやら。。。

日記ってわけにはいかないし…



ってことで一つどうでもいい話をしようと思いますw

えっと最初に言っておきますが

妄想じゃないんだっ!

意味はすぐ分かります





オレいつもこういうなんか行事的なものになると、何かと期待しちゃうんです

たとえば…

研修旅行の夜に呼び出されて告られたりwwwwwみたいなねw


いや、最初に言ったじゃないですか!

妄想じゃないんです!

ちなみに自意識過剰ってわけでもないです!

男のロマンてヤツですよ!(違ry



いや、塚実際近いことがあったりなかったりなので尚更…ねw




まぁ今回も律儀に期待しちゃったりしてるわけですね、はい(乙

これってオレだけなのかなぁーとふと最近思いましてね。。。

共感してくれる方いたらマジでコメください















オレがいなくてもランクリしてもらえると嬉しいっす

Theme:日記
Genre:日記

comments(3)|trackback(0)|日記|2009-12-15_08:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

妄想wwww


まぁ・・色々とがんばれw
男子の八割は期待してるはずだ
たぶんそうだぜ!
共感するに決まってる(キリッ
これは厨二病には入らないよな?w

妄想なら負けん(`・ω・´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。