1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

よっ 色男!!

題名ゎスケダン⑧巻買った人ゎ分かるでぁろぅ。。。


今日ゎマジ大変だった…
ホントゎそのコト書こぅと思ったヶド,めんどぃんで明日書くw



ってコトで,今日ゎスケダンの⑧巻買ったw
こなぃだぬら孫買った時に買ぇばょかったんだけど,他のマンガが欲しくなっちゃって...w

今回ゎょかった!!
短編も盛りだくさんだったしww

特に好きなのゎ『パニック・イン・校長室』と『第1回キャラクター人気投票結果発表』かなぁ~
人気投票結果発表で①話書くってのゎ結構スゴィょねww
オレゎダンテゎもぅちょぃ行くかと思ったんだけどなぁ~
まぁボッスンが①位ゎ納得^^
あの卑屈さがたまらなぃwwww
『パニック・イン・校長室』ゎ生徒会の焦りっぷりがスゴィ面白かった♪
『ガチャガチャトレーダー』ゎ共感したゎ~w
ホントあの絶望的な虚しさゎ半端なぃ...orz
『合コンでツッコんで』ゎ好楽がツボったww
しかも最後にまとめてのヒメコのツッコみゎマジゃばかったwww
『ガラス男』ゎまぁ面白かったヶド,ゃっぱスケダンゎ推理ょりギャグのがぃぃなぁ~
塚,最後ヤバ沢sって...w


何気に『SELF LINER NOTES』も好きだゎ~
なんか面白ぃww
ちょっとした裏話トカもぁって結構ぃぃ♪


何ゎともあれ,アニメ化までゎがんばって欲しぃ><
オレ,カミナゎ篠原健太先生を応援してぃます!!!!!!!!w


f9357c57c89cc98a.jpg

Theme:漫画の感想
Genre:アニメ・コミック

comments(2)|trackback(0)|マンガ|2009-06-07_21:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: よっ 色男!!
スケダンドラマCD化だってー
このまま行けばアニメ化かも
Re: よっ 色男!!
知ってるww
結構声優陣が豪華だょね~
ボッスン→吉野裕行(ソウルイーターのオックス君とか結界師の良守とか…)
ヒメコ→白石涼子(ハヤテのハヤテとか絶チルの葵とか…)
スイッチ→杉田智和(銀魂の銀さんとかハルヒのキョンとか)
だってww
絶対買ゎなきゃ!!!!
