1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

このまま行くと間違いなくダメ人間になる気がする

今日もまだ外に出てません

ジャンプ買いに行こうかと思ったけどね そんな気力なかった



このまま行くとダメ人間街道まっしぐらですね、はい。

将来の夢小説家モドキのフリーターという←


まぁ気楽にすごしたいなぁー

べつに長生きしなくていいから

40~50歳くらいまで生きれば満足

細く長くより太く短くがいいです

今を楽しく生きよう!
















ってことでクリックお願いします
ついでに追記にバトンあります
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・バルサミコ兄さんさん
・ジョンさん
・りる
・夢幻
・稲羽
・あと誰かお願いしますw

暇ならやってくださいな

【2】お名前?
カミナです

【3】おいくつですか?
15歳

【4】ご職業は?
中3

【5】ご趣味は?
マンガ、ラノベ、アニメ、PC etc...

【6】好きな異性のタイプは?
優しければいいんじゃ?? 顔はよっぽど悪くない限りおk

【7】特技は?
ないです

【8】何か資格持っってますか?
漢検3級 英検準2級 剣道1級

【9】悩み何かありますか
高校で留年しそう… リアルにヤヴァイ( ̄▽ ̄;)
あと周りにカップルが多すぎるorz

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き→甘いものなら何でも あとイタリア料理は好き
嫌い→苦いもの すっぱいもの

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・バルサミコ兄さんさん:いい人そう なんか趣味があう気がする
・ジョンさん:センスがいいと思うw
・りる:真面目そう 優しいと思う
・夢幻:テンション高くて楽しそう
・稲羽:真面目そう なんか結構何でもできそう

【12】今まで歳上と付きあったことある?
付き合ったことがねぇっての

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
連れを探す

【14】好きな芸人は?
3次元に興味(ry
雨上がり決死隊 くりいむしちゅー

5】あなたを動物に例えるなら?
知らんw モルモットってあだ名がある

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
お年玉

【17】カラオケでよく歌うのは?
アニソン ボカロ バンプ

【18】恋をするとどうなりますか?
どうもならんw

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信:友達S
着信:野球部M(彼女いて浮かれてる)

【20】何のシャンプー使ってる?
気にしたことない

【21】もし100万円貰ったらどうする?
1日で使いきる自信ある

【22】今日何件メール来た?
8件 全部同じ奴かつ夜中w

【23】貴方の好きな歌詞は?
バンプ 特に車輪の唄とカルマ

【24】結婚相手に求めるポイントは?
結構たぶんできないと思う 故に知らん

【25】今の着信音は?
電話:忘れた
メール:ヒナギクの残テ
ほぼマナーだからあんま意味ない

【26】今日の晩御飯は?
まだ昼ですがw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・嘘
・イジメ
・陰口

【28】オススメの映画は?
映画あんま見ない
消失はみんな見ようね!

【29】回してきた人の印象。
真面目そう 何でもできそう

【30】好きなお酒は?
飲まない

【31】本当に酔った時どうなる?
知らん

【32】最近読んだ本は?
がるぐる<下> 読んでる途中

【33】初キスは?
あったら苦労しません

【34】好きな動物は?
ぬこ

【35】右利き?


【36】今一番欲しいものは?
現金

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
全部嫌い

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
世界征服

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
忘れた

【41】ジェンガは好きですか?
あんまやんない

【42】好きな果物は?
特になし

【43】一年前の今日、何してた?
寝てたんじゃね??

【44】じゃあ明日のご予定は?
テスト1日前

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
碧陽の制服

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
妄想ww

【47】このバトン長いと思います??
飽きてきた

【48】かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ

【49】駄菓子といえば?
うまい棒以外なにが??

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないだろww

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
オレはiPod派

【52】マックですきなメニューは?
マックポーク

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
長澤会

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMO 塚大体PASMOじゃね??

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブン♪ イレブン♪ いい気分~♪

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
何故か妄想ふぃてっしゅが流れてるw



いやー長かった

Theme:バトン
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(0)|バトン|2009-11-29_15:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

