1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お騒がせしてサーセンww

えっとー

とりあえず…

公民見つかりました

普通にカバンに入ってたね、うん( ̄▽ ̄;)

まぁよかったよかったw






しっかしまぁ…

ネタがないねぇ…


塚、今日何があったっけ??

もう覚えてねぇよw


テスト前なんでここで終了!



































いや冗談ですw勉強なんかしたくないし

かと言って行数稼ぎなどでは断じてないのであしからず








そういえばいつか天魔の黒ウサギの2巻読み終わりましたー

なんかめちゃいいとこで終わったし!

早く続き読みたい!

いろいろ出てきてここから!ってとこで終わったし…

くそぉ…ずるいお(´・ω・`)


でも金ないし当分先になるかも…

今リアルに金ない。。。

こんなにキツいの久しぶりだよ…


まぁ何とかがんばろう…

















貴方のクリックが管理人の明日への活力となります※ならないかもしれません

Theme:日記
Genre:日記

comments(3)|trackback(0)|日記|2009-11-27_18:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

「ずるいお(´・ω・`)」とか可愛い('v`*∞p)q.+

塚・・・あたしも金欠・・・|||orz
バイトしたいけど・・・・テストが・・・|||orz
私はお金が無いときは
友人らに遊戯王のカードを売りつけて生活してました。
ノーマルカード10枚で50円だおーとかw
レアカード100円で売るおー^^ってな感じでww

お店でレアカードを売ると50円とかだけど
友人に売ったら100円で買い取ってくれるし

友人目線から見たら、
お店で売っているレアカードは300円くらいするけど
俺経由で買ったら100円で済む。

まぁ両方得な稼ぎ方なんですけどねw
↑相手が買ってくれるかによる。

まぁ、もしカードゲーム等をやっていたら試してみてくださいwww
>兄さん
遊戯王ですか…
とうの昔に全部売りましたw
E・HEROとかネオスとか集めて十代デッキを作り終えてやめたw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。