1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暇で暇でしょうがないけど何かする気力がない

なんか題名がダメ人間w

サーセンww



とりあえず追記にバトンです

べ、べつにネタがないわけじゃないんだからねっ!

バトン

Q1 おっす。
A1 うぃす
Q2 今日はいい天気ですね
A2 そうですね
Q3 明日は雨らしいです
A3 へぇー
Q4 元気ですね
A4 うん
Q5 ちゃんと「そーですね」って言った?
A5 言ってないw
Q6 突然ですがあいうえお作文行ってみよ。
A6 ダルいー
Q7 あ
A7 秋だね
Q8 い
A8 いや冬か
Q9 う
A9 うん、とりあえず寒い
Q10 え
A10 えっ??
Q11 お
A11 おぉー
Q12 キツかった?まぁ及第点かな。
A12 適当すぎだねw
Q13 足の裏確認して
A13 したけど??
Q14 鮭の塩焼きは好き?
A14 あ、なんもないんだw あんま好きじゃないかな
Q15 今更ですが名前、年齢、性別をどーぞ
A15 カミナ 14 ♂
Q16 一瞬年齢隠そうと思った?
A16 何故??w
Q17 さっき、本当に足の裏確認した?
A17 した
Q18 うし、じゃぁ好きなものから聞いていこうかな
A18 だからなんやねんww
Q19 好きな食べ物は?
A19 甘いものなら何でも
Q20 好きな色は?
A20 黒かな
Q21 好きな音楽のジャンルは?
A21 アニソン ボカロ V系 基本何でもおk
Q22 へーぇ、意外だね。
A22 そっすかw
Q23 ちなみに血液型は?
A23 A型
Q24 知ってたよ。
A24 みんなに『えぇー』って言われるんだけどw
Q25 もしかして歯ギターとかできる?
A25 歯ギター??
Q26 手にメモった事ある?
A26 あるw
Q27 小説は好き?
A27 大好き
Q28 まさか・・・・・学校でラノベ読んでる?
A28 もち☆
Q29 もう次で30だってよ。早いね。
A29 多いよ… 疲れた
Q30 つか全然適量じゃねぇぇぇ!!って思った?
A30 思った
Q31 甘いんだよ。ここで抜けられると思うな・・・・・・
A31 最後まで戦ってやるぜ!
Q32 悪ノリが過ぎましたね。
A32 だね。
Q33 そろそろ嫌いなもの行ってみようか。
A33 おう、来い!
Q34 あ、やっぱいいや。
A34 えぇw
Q35 うっそーん。嫌いな食べ物は?
A35 騙されたorz 苦いものは全部無理
Q36 嫌いな色は?
A36 ピンク
Q37 嫌いな音楽のジャンルは?
A37 あんま洋楽は好きじゃないかも
Q38 突然でごめんだけどデニーズ奢って。
A38 サイゼリヤならw
Q39 じゃぁ28時にデニーズ集合な
A39 何故夜中ww
Q40 よろしく。
A40 嫌だしw
Q41 あ、じゃぁ俺が奢ってあげるよ
A41 おっ、マジ?? 行く行くー
Q42 ただしオーダーは一回までだ!
A42 十分w
Q43 唐揚げ好き?
A43 好き
Q44 俺は好き。
A44 ふーん
Q45 身長は?
A45 166
Q46 慎重派?
A46 全然w
Q47 次は体zy・・・・・・ぐあぁぁぁ
A47 ど、どうした!? オレの呪いのせいか!?
Q48 ごめんごめん。山賊に襲われて。
A48 なんだ、よかった…………チッ!
Q49 そろそろ終わろうか。最後に一言!
A49 長かった
Q50 おつかれさまでした!
A50 乙
comments(2)|trackback(0)|バトン|2009-11-12_18:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

長いwww

あとでバトン貰ってくぜ
>ジョンさん
長いよねw
かなり疲れたw
