1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ネタがないんだ

バトンー☆

ネタないんだよ

勘弁してくりゃれ( ̄▽ ̄;)

こんな時、どうするかを答えても別に何も変わらないバトン

Q1 イカ直江です。  もうタコでもいいや。
A1 こだわろうよ
Q2 では始めますよ。 後で後悔しちゃ駄目なんだからな!
A2 もう若干後悔w
Q3 犬の糞を踏みつけた。
A3 地面になすりつけて取る
Q4 それを友達に写真で撮られた。(携帯の)
A4 意地でも消す
Q5 学校に遅刻しそう。でも門には不良が大勢いる。
A5 諦める
Q6 友達をつい殴ってしまった。
A6 特に何も
Q7 先生がカツラだという事を知ってしまった。
A7 ばらして回る
Q8 ドラエモンを見かけた。
A8 ポケットを奪う
Q9 ガムを踏ん付けた。
A9 Q3に同じ
Q10 何もないところでこけて笑われた。
A10 ブログタイトルをしっかり見なさい
Q11 先生になでられた。
A11 髪洗う
Q12 では少し傾向を変える。
A12 バッチ来い
Q13 もしも鳥になれるとしたら?
A13 あんまメリット感じねぇ…
Q14 もしも、ヤンデレに愛されてしまったら?
A14 少なくともどっかの誠君みたいにはなりたくないわ
Q15 もしも、記憶喪失になったら?
A15 れっつ第2の人生☆
Q16 もしも外国に行けるとしたら?
A16 食い物うまけりゃおk
Q17 なんかもう傾向戻すよ^O^
A17 お前信念緩いなw まぁ人のこと言えんがw
Q18 担任がアムロだった。
A18 殴る
Q19 担任がサザエさんだった。
A19 キモスww
Q20 担任が犬だった。
A20 犬嫌い… ぬこがいい!
Q21 担任がみかんの皮だった。
A21 友達の目にプシュー
Q22 担任が幽霊だった。
A22 悪霊退散☆
Q23 犯罪をひとつだけ犯せるとしたら何をする?
A23 銀行強盗 世の中金でs(蹴
Q24 今一番会いたい有名人がそこに座っていた。
A24 あ、どもっ
Q25 色々とごめんなさいこのバトン
A25 こちらこそ
Q26 では^^
A26 いい暇つぶしだったー
comments(0)|trackback(0)|バトン|2009-11-06_20:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。