1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

生徒会の月末

生徒会の月末読み終わったb
とりあえず表紙の深夏が可愛すぎr(殴



今回は…
いつも通りの会議はもちろん
鍵が司会の1対1の話し合い

会長からサンタへの手紙

巡の密着取材
中目黒まさかの告白!?

鍵、中目黒、守の初合コン

鍵のコンビニでのバイト
巡の…新ジャンル『ギャググラビア』!

真冬の初バイト!
廃人ゲーマーで腐女子、椎名真冬は
はたしてバイトを成功させ新作ゲームを買うことが出来るのか!

生徒会へ行こうとする深夏の前に現れる障害
それを乗り越えた時、
彼女は自分の幸せを再認識するのだった!



こんな感じかなw

個人的にはコンビニの話が1番面白かったw
鍵がボケ倒してたしww
ガッカリオブザイヤーwww

塚、中目黒さらっと告白w
まさかだなww
しかも全国放送ww
中目黒がちょっと可愛いと思ってしまったオレは負け組??

合コンの話の最後がスカっとしてよかった



塚、2年B組の雰囲気好きだわー
オレのクラスもあんなだったr(ry

本編はもちだけど
黙示録もかなり好きだわー
本編と雰囲気が全然違ってw
3巻出るの楽しみだw
comments(0)|trackback(0)|ラノベ|2009-10-27_15:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

