1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログやめます

えっと…
いきなりですがブログやめます
正直ダルいっすw
まぁまた気が向いたらやろうかな



最後に…
追記に大事なことが書いてあるので見てください






















嘘だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでいきなりやめにゃならんねんww
みんな騙された!?



まぁ地雷バトンて奴ww
面白そうだからやってみたwww



決まりごと
・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」

 又は「サイト(ブログ)やめます」にする。







●使用中のアドの意味は?

意味ねぇ。。。
とりあえず出だしはseizon.mafuyu

●待ち受け画面は?

レン

●現在の着信音は?

なんだっけ…
あぁ~
ヒナギクの残テ

●遠距離恋愛はできる?

相手によるw


●束縛されたい?

悪くないかm(殴

●優しい?近寄りがたい?

死ぬほど近寄りがたいらしい
第一印象めちゃ悪いっぽいw

●長髪?短髪?

まぁ長いっちゃ長い
塚、ここ見てくりゃれ

http://kaminakino.blog58.fc2.com/blog-entry-177.html

●背は高い?低い?

165cm
低いorz

●声は高い?低い?

普通w

●眼鏡?コンタクト?

目悪いけど気合でなんとかww

●一緒にいる時、盛り上げる?

盛り下げるww

●デートするなら遊園地?ショッピング?

絶叫マシン無理w
買い物だろww

●癖毛?ストレート?

微妙。。。

●目つきは?

めちゃ悪い

●天使?悪魔?

堕天使←

●普通の人?変わってる?

間くらいw
常識は持ち合わせております☆

●髪の色は?

染めたくねぇしw

●香水はつける?

男が香水とかw
キモスww

●呼ばれる時「ちゃん」付け?

苗字w

●連絡はメール?電話?

メール


●エロ?普通?興味ない?

普通

●セクハラする?される?

質問おかしいだろww
とりあえずしませんwww

●放置プレイ?羞恥プレイ?

どっちも無理w

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 
ファーストフード

●王子?姫?お笑い系?

どれでもねぇなw

●頼られる?頼る?

パシられる

●抱きつく?抱きつかれる?

そんな経験ないお(´・ω・`)

●好きな人のイニシャルは?

二次元ならいるよww
H・SとかH・KとかY・Nとか!

●自分を何かにたとえると?

モル(モルモット)ってあだ名あるけど。。。

●器用?不器用?

自分、不器用ですから

●ファッションに興味は?

全くなし

●好きな少女マンガは?

CLAMPさんの以外は読まねww

●よく買う雑誌は?

今はWJしかかってない

●今キてるアーティストは?

シド

●最近知った言葉(又は漢字)は?

分からんw

●最近通うようになったブログは?

葵せきなさんのブログ

●今とにかく主張したいことは?

寒い!

●これはイライラする・・・という事は?

自分の方が詳しいことを隣で知った風にべらべらしゃべられる

●一番誇れるものは?

今まで無駄にしてきたシャー芯の数

●最後に何か叫んでください。

クリック!

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|バトン|2009-10-25_18:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あ!Σ

やってくれてたんですね!
ありがとうございまーすb
>時さん
いえいえw
面白かったんでやらせていただきますたw
