1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バトン

今日ゎネタがないw
ってことでなんかバトン回ってきたからやろうww
追記へGo!
[自分編]

1 名前→カミナ
2 誕生日→11月24日
3 血液型→A型
4 趣味→読書(ラノベ) アニメを見る マンガを読む 小説を書く
5 特技→あっちむいてホイがビックリするくらい弱い(これ特技か…??)

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→幼稚園ww そんな頃の記憶ねぇwww

[好きな物編]

1 食べ物→甘いものならw
2 小説→ラノベ 特に生徒会とか成田良悟さんの作品(デュラララ・越佐など)
3 漫画→基本少年マンガ ジャンプ・ちょっと前のサンデー マガジンもぼちぼち… スクエニ系もおk
4 歌手→BUMP OF CHICKEN シドetc... ボカロゎ大好物
5 クラス→仲いいのゎ野球部orサッカー部 テ二部もまぁまぁ
6 芸人→ゴー☆ジャスとかw なんかがんばってる人を応援したくなる
7 TV→深夜アニメ
8 スポーツ→一応、野球部
9 教科→HR
10 血液型→知らん ABゎ苦手かも

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→リンレン

[タイプ編(異性)]

1 身長→自分より低い 巨人ゎ嫌じゃw
2 髪型→ショート 妥協してセミロング まぁ似合ってればおk デコゎ×
3 服装→あんま派手なのゎイマイチ
4 性格→優しいゎ絶対条件
5 属性→ツンデレ ネコミミ 天然
6 賢さ→理屈っぽいのゎムカつく

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
友達(女子) 寝てて返してなかったからごめん的な感じ

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [△共犯にされたことゎある]万引き
2 [×まだ免許ねぇしw]バイク
3 [×危なかったことゎ…w]補導
4 [○まぁ誰でも1度ゎねw]授業放棄
5 [×痛そう。。。]ピアス
6 [×禿げるから嫌だ]脱色
7 [×怖ッ]刺青
8 [○小学校の頃ゎ1ヶ月に1度くらい]殴り合いの喧嘩
9 [○]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
分からん 100くらいか??

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ
2[◎]天然
3[○]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[○]ショタ
7[×]マザコン
8[◎]ツンデレ
9[○]ツンツン
10[◎]素直
11[×]俺様
12[◎趣味が合うのゎいいよねw]オタク
13[〇百合ゎいけるかも]同性愛者
14[◎ボーイッシュな感じゎ好き]クール
15[×氏ね そういう奴がいるからオレ達まで回ってこないんだよ]たらし


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

誰でもー
暇な人どぞッ

Theme:バトン
Genre:ブログ

comments(1)|trackback(0)|バトン|2009-10-24_19:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

バトンあざっす
百合なら俺もすきだぜ
