1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

とある科学の超電磁砲 #4 『都市伝説』

今回ゎ脱ぎ女の話ww
ついに当麻がちゃんと登場ww

やっぱ当麻がいる方がいいねww
当麻のあのキャラ好きだw

脱ぎ女て確かにホントにいたら怖いな…w
でもあのキャラゎ悪くないと思うww
脱がなければねwww

塚、あの涙目の美琴可愛すg(殴








話ゎ変わるけど…
都市伝説て結構面白いよねww
まぁオレ怖い話ダメなんだけど…
でもなんか見ちゃうっていうねwww

ってことで、季節外れながらこないだどっかでやってた話を一つ
なんか深くてキモかった。。。
なんか有名らしいけどー
知ってたらどんまい


Theme:とある科学の超電磁砲
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|アニメ|2009-10-24_10:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。