fc2ブログ

1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

WJ47号 家庭教師ヒットマンREBORN!

今日ゎ友達と二人でカラオケ6時間したり
他にもいろいろあったヶド
書くのがダルいので省略w

ってことでWJ47号のリボーン感想行ってみよー★

※ネタバレあり
今週ゎ表紙&Cカラー



ついに第5回キャラクター人気投票キャラ部門の結果発表!

応募総数…113119票

第1位…沢田綱吉(16448票)
第2位…雲雀恭弥(14017票)
第3位…獄寺隼人(13618票)
第4位…六道骸(13561票)
第5位…XANXUS
第6位…ボンゴレⅧ世
第7位…スペルビ・スクアーロ
第8位…ディーノ
第9位…山本武
第10位…リボーン
第11位…フラン
第12位…クローム髑髏
第13位…ベルフェゴール
第14位…ボンゴレⅠ世
第15位…白蘭
第16位…幻騎士
第17位…スパナ
第18位…入江正一
第19位…ランボ
第20位…風

だってー
塚、山本低くね??w
しかも良平に至ってゎ20位にも入ってないっていうww

幻騎士が16位と意外と高かったw
キモ眉毛のくせにwww

あとゎ…風が20位ってのも意外だったかなぁー
塚、全然本編にゎ出てきてないのにww
アニメ効果恐るべしwww

でもなんと言っても
六弔花が一人も20位以内に入ってないのが1番驚きだった
ザクロとか結構好きなんだけどなぁー…



カラー扉絵かっけーなぁー
獄寺とか! やばくね!?
やっぱ天野さんの絵最高!





んじゃ本編の感想w



山本ゎスクアーロの様子を見るため
スパナゎモスカに使える部品を取りに行くため
ビアンキゎ忘れ物を取りに行くため
ジャンニーニゎ基地の状態を見に行くため
基地に戻ることに…!

無事、敵に見つかることなく送り出し一安心…
かと思いきやユニとクロームが何かの気配に気づく
ザクロが戻ってきたのかと思いきや
ランボに化けてトリカブトが侵入していたのだった…!

ユニを連れ去られ、追いかけようと外に出ると
ブルーベルと桔梗までもが…!
二人に道を塞がれ、どんどん遠ざかって行くユニとトリカブト
もうダメかと思ったそのとき!
何かがトリカブトを攻撃する!
2匹の黒い狐…そう! γだ!
ユニを助け出したγ
そこに野猿と太猿も現れる

しかし、野猿、太猿、黒狐ゎトリカブトに1撃でやられてしまう
もうダメかと思ったそのとき…!
眉間にシワを寄せ
祈るように拳をふるう
ボンゴレⅩ世が現れるのだった…!



内容ゎこんな感じw
やっとγ達ちゃんと出てきたねww
やっぱあの3人も仲間になんのかなぁー
塚、他のブラックスペルも生きてるの??


これでトリカブト倒しちゃうのかなぁー
それであとの2人ゎ逃げる的な??
態勢を立て直すとか言ってw

でもそのあとどうすんだろ…??
なんかどんどん先が読めなくなってきてるなぁー
今後にすごい期待!

Theme:家庭教師ヒットマンREBORN!
Genre:アニメ・コミック

comments(1)|trackback(0)|マンガ|2009-10-18_22:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

省略・・・だと?・・・
アニメ効果は凄いよ
なぜなら大抵の人はテレビを見るから