1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっとマシになった

今日ゎ中野ブロードウェイ行ってきたw
もちろん……
新しいPCを買いに行くために!
買ったよ!
まぁ新しいって言っても中古だけどね…( ̄▽ ̄;)

何ゎともあれ前よりゎ断然よくなったw
ちょっと古いけど
動画も普通に見れるし
とりあえず不自由ゎない♪
ホントよかったわー



んで、PCを買って、まんだらけってとこ行ってきたw
まぁ親と一緒だったから迂闊にうろつくこともできず…
結局何も買わずに出たw
まぁ正直たいしたことなかったなぁー
わざわざ行くほどでゎない感じ
確かに大抵のマンガゎそろってたけどねww
塚、UVERworldの激動が流れてたから勝手に一人でテンション上がってたww



そのあとゎ暇だったから
友達を呼び出して歩きながら駄弁ってたw
たこ焼き美味かったーww

んで、友達に面白いものを教えてもらったww
何気にあってるwww


Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|日記|2009-10-12_20:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いーなー
ブロードウェイ行きたいなぁ
テラ裏山wwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。