1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ネタがないので

ネタがないからバトンやってみたw
暇な人やってみてーww


声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 カミナですw 興味持ってから1年経ってないなぁーw
Q2 石田彰さんといえば?
A2 1番最初に思いつくのゎ桂かなぁー 最近でゎブレイクとか
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 いや絶対跡部でしょw 
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 うぅーん… シモンとか??
Q5 福山潤さんといえば?
A5 やっぱルルーシュじゃね?? あとロレンスとか… そういやぬら孫のドラマCDのリクオやるよねー
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 あぁー 絶チルの皆本とか!
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 えっと… BLEACHの海燕
Q8 大川透さんといえば?
A8 やっぱ大佐だよなぁー オレゎ大川さんのが好き
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 沖田、ラビ、リュウタロス… めちゃ好き!
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 キョン!絶対キョン! あと銀さん! この二人ゎ杉田さん以外できないでしょ!
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ギンとか兵部とか…
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロかなぁー あと土方
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目でしょ…絶望先生に、阿良々木… 臨也がどうなるか楽しみ♪ かなり好きだ
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 誰?? あぁー白哉ねw
Q15 森川智之さんといえば?
A15 城之内!
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 古泉でしょw 最近だとセバスチャンとか 静雄…大丈夫かなぁー…
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ジャンプ系が若干多いなぁー
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 誰だろ… いねぇww

Theme:声優
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|バトン|2009-09-29_22:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

