1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

結局カラオケ

今日ゎ結局カラオケ行くことになったw
由比ケ浜行く女子ゎ由比ケ浜行くらしいヶド…
オレもそっち行こうとしたら男子いないっぽいw
来いって言われたヶドやめたw

でも今日ゎ学校の友達とだから自重しないと…^^;
学校ホントにヲタいない…
深夜アニメ見てるってだけでヲタって言われるしw
たぶんアニソン有名なの以外ゎアウトだなw

まぁがんばって来ますww









コメ返しー★

>ジョン
でもあれって要する金・銀っしょ

>がる
サルがねw

オレも自分のゎ売ったw

>夢幻
ポケモンゎたまにやると面白いww

Theme:日記
Genre:日記

comments(3)|trackback(0)|日記|2009-09-16_09:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こちら、女子なせいか、ちょっとしたことで「ヲタ」とか言われそうで(言ってて)怖い。


週刊少年ジャンプ買ってるだけでヲタ扱いって・・・
・・・そっか
Re: タイトルなし
いや、女子のがまだいいでしょw
もう知らない人からも嫌われてたりするからww
