1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

色々と思ったこと。

ども

もう更新しないだろうと思われたこのブログですが更新します。カミナです。


何というか、ここ最近ずっと色んなことを考えていて、ちょっと一度形にしようと思い立ったので書きます。

しかしまあ九割方愚痴と戯言なので、気が向いた人が目を通してくれれば、くらいの気持ちです。



僕は音楽が好きです、好きなつもりです、

誰にも負けないとはいいませんが、すごく好きです。

だからこうして歌やらギターやらをやって、自分でも曲を作ろうと必死こいてるわけです。

僕は音楽が好きで、本当は音楽ばっかりやってプロ目指すとか言いたいです。

実際周りにはそういう人も少なからずいて、そういう話も聞いて、色々思うところがありました。

本当はそうしたいんだけれど、僕にはできないというのは自分が一番よくわかっています。

そんな勇気も度胸もないし、根気もなければ努力もできません。

自分なりに努力してると言えば聞こえはいいですが、結局僕の努力は足りていない。

何より、僕には才能がないとよくわかっています。

才能がすべてだとは思いません。

でも才能がないのにそれでもがんばれるほど、自分は強い人間ではありません。

だから僕はプロになろうとは思わないし、普通に学校に行って、普通の生活をしながら、普通に音楽をやっていきたいと思ってます。

それがどうってことじゃないんです。

悔しいけど、それは仕方ないとよくわかっています。



でも色々考えていて気づいたことがあって。

なんかその人たちの方が音楽が好きで、音楽に真摯なように感じるのがすごく悔しい。

僕はあっちこっち色々やろうとして、ちょっとずつやっていっているつもりで、

けれどどんどんと差は広がっていっていて、

まるで僕は音楽がそんなに好きじゃないんじゃないかって思ってしまうのがすごく悔しい。

音楽が大好きなはずなのに。



まあ何言っても結局負けてんだよなあと、そんなことを思いながら毎日生きてます。








さて。

僭越ながら宣伝をさせていただきます。


8/17に上野BRASHというところでライブに出させていただきます。

先輩が主催のチャリティライブだそうで、出させていただけて本当に光栄です。

メンバーは初めて組むんですが、楽しいライブにできそうです。

がんばります。ぜひきてください。





そんなわけで今日も生きてます。

Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|日記|2013-08-07_20:43|page top
