1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

全部一人でやろうとして。

ども

すごく久しぶりに動画をアップしました。カミナです。


まあとりあえず貼りましょう。


ちなみにyoutubeにもあげたので、ニコニコが嫌な人はこちら



この曲はとても色々な思いが詰まった曲であったりします。

自分の中でもこの曲の歌詞はすごく気にいっていて、思ってることをちゃんと表現できてるなと。

でも今回録音して、全部を表現しきれなかったというのが正直な感想です。

ギターはリズムずれずれだし、歌はへたくそだし、写真もあまり上手くとれてない。

だけど、がんばったとだけは胸を張って言えます。

あとで黒歴史になるなら、それはそれでいいかな。

いつかもっと上手くなったときにまたアレンジも変えて録音したいなあ。


しかしまあずっとダラダラ上げないままだったこの曲ですが、

ここまで来たらどうしても今日上げたいという思いがありました。

至極個人的なことで、随分くだらないことなのでここに書くことはしません。

けれど、この日にアップすることができて自分の中では満足だと、それだけ言いたいです。



割と何をやってもダメな人生でした。

だからどうせできないと割り切って動かない人生でした。

でもバンドを始めてから少しだけ変われて、

こうして自分で曲を一から作ってあげるということができるまでになりました。

この曲を聴いて、少しでも心が動いてくれた人がいたなら嬉しいです。

これからもがんばっていきます。

いつか大勢の人の心を動かせるくらいになりたいです。



毎日つまらない人生です。

でも、意外と幸せだと思います。

だから僕は幸せですと言いたいです。




そんなわけで今日も生きてます。

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|日記|2013-05-26_01:07|page top
