1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2012

ども

今年一年が終わろうとしていますね。カミナです。


もうすっかり更新しなくなってしまったブログですが、一年の最後くらいちゃんと書きます。



この2012年という年は、本当に色々なことがありました。

一番印象に残ったことは何だろうと考えてみたんですが、

本当に色々なことがありすぎて、どれとひとつには決められません。


初めてのBUMPのライブ、Lyu:Lyuのワンマン、オリジナル曲の作成、ライブ、まきらむさんと絵本作り、

チャリで富士山への挑戦(失敗)、最後の記念祭、初ボマスetc...

とても書ききれないですが、他にもたくさん楽しいことがありました。

もちろんそれと同じくらいたくさんの嫌なこと、つらいこともあって、

まだ解決できてないこと、納得いってないこと、できていないことばかりで、

後悔もたくさんあります。


でも、それを含めていい年だったと自信を持って言えます。

周りから見たらたいしたことないかもしれないけど、

自分の中ではすごくすごく成長して、色んなことを学べた年だったと思います。




そして、今年も色んな人にお世話になりました。

リア友はもちろん、ネットの皆様方、本当にありがとうございました。


まきらむさん、本当にオリジナルも絵本もありがとうございました。

絵本はマジで完成見たときビビりました。

絵のこと全然わからないけど、まきらむさんの絵のセンスはとても好きです。

また一緒に何か作れたらと思います!



Lyu:Lyuクラスタの皆さん。

ちょこちょことお邪魔させていただくばかりで、あまり積極的に行けなくて悲しかったです。

受験さえ終われば天下なので、ぜひ構ってやってください!

特にひなたさんには個人的に感謝でいっぱいですw

たぶんひなたさんが絡んでくれたので、Lyu:Lyuクラスタに絡んで行こうとがんばりだしたのでw

あとぺぺんとさんはマジ助けていただいて感謝してもしきれません。

そらひつじさんも合わせて今度こそご飯食べたい…!

ゆはさん、フーキさんもあのときは長々とありがとうございましたw


他の方々もカラオケとか諸々ありがとうございました!

マジ受験終わったらりゅりゅ行きまくるので…!




他のブログのつながりでがるさん、バル兄、つちのこさんなどなど、

あんまり絡まなくなった感はあるけど、ちゃんと覚えてるから!

忘れないで!w

がるさんはがんばって大学受かってカラオケ行こうぜ!




あとはJLからの人々。

こっちはもうほとんどいないけど、思い出したように絡んでくれると嬉しいです。

まあ忘れられてる気がするけどw

俺は意外と忘れてません!忘れてる人もたぶんいるけど!




それからダラーズメンツ。

本当音沙汰なしになってしまったけど、また会議とかできたらいいなー

デュラ新刊語りとかしよう(・xW)




あとはもしかしたらツイッターからさりげなく見てくれてる人。

いないと思うけど、もしいるならぜひ絡んであげてください。

なるべく色んな人と仲良くしていきたいとは思ってるんです。

そういう質じゃないからあれだど。




これからたくさんの人に会うし、たぶん今仲のいい人も、

ほとんどの人とつながりがなくなってしまうと思うと、個人的にすごく悲しいんですよね。

できるだけ色んな人とずっとつながっていきたいと思ってます。

友達いないからさ…。






兎にも角にも今年はいい年でした。

今までで一番いい年だったかもしれない。

これからもカミナをよろしくお願いします。

まあ受験どこも受からなかったらもう来ないけどね。

それがないことを祈ります。



じゃあ、よいお年を。






そんなわけで今年も生きてました。

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2012-12-31_23:20|page top
