1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

個人面談の空気嫌だわ

ども

今日は個人面談でした。カミナです。


なんかオレの貴重な昼休みを使って面談しました


担任と1対1…。

オレは死ぬんじゃないだろうかと思いますたw


まぁ内容はなんてことなかったですね

まず最近どうだ??みたいなこと聞かれ、

進路のことを聞かれ、

悩みとかないか??と聞かれました



とりあえず最初の最近どうだ的質問は適当に答え、

進路のことは小説の専門学校に行くか

大学に行くか悩んでる的なことを言い、

悩みはないですと言っておきましたw


たぶん5分かかんなかったんじゃないだろうかw



まぁ正直全部嘘ですw

小説の専門学校なんてたぶん行かないし

悩みがないわけがないww



まぁ早く終わったので助かりましたw








さて、ネタがないw


あ、そいえば今日はJCの発売日でしたねw

ってことでオレは

☆家庭教師ヒットマンREBORN! 29巻
家庭教師ヒットマンREBORN! 29 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 29 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
天野 明

商品詳細を見る

★新テニスの王子様 3巻
新テニスの王子様 3  (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
許斐 剛

商品詳細を見る


を買ってきましたb



とりあえず…

クローム可愛いよ、クローム

※クロームはオレの嫁です








では今日はこの辺でw









クリックお願いします
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(9)|trackback(0)|日記|2010-04-30_19:36|page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。