1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

名言4

最近ろくに日記書いてないな…
まぁ気にせず行きましょw

というわけで名言!
予告通りスクエニ系で…っと思ったヶド、さすがに広いから今日ゎガンガンでw

姿・形が問題じゃねェ…
問題なのは''魂''さ!!

SOUL EATERより、ソウル=イーターの名言



俺は…
武を極める
武神になる!!!!!

続けてSOUL EATERより、ブラック☆スターの名言!
あの勝負ゎ名勝負だね…
ミフネ死んだのゎマジ残念…



ロゼ
よく見ておけ
これが人体錬成を…
神様とやらの領域を侵した
咎人の姿だ!!

鋼の錬金術師より、エドワード・エルリックの名言
やっぱエドゎかっけー♪
あと朴さんの声が好きだわー



女装っ子は百合にあらず!!
むしろ…ホモれ!!

ひょっとこスクール、五十嵐ゆいの名言…否、迷言ww
ひょっとこスクールゎ知らん人多いかもだけど…結構面白いw
ちなみにオレゎそっちにゎ興味ないからwww



こんなもんかなw
もっとあるヶド…
まぁ次回ゎGファンかな…
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|名言|2009-08-07_17:52|page top

名言3

んじゃまたまた名言行っちゃいましょーw
今回ゎサンデー系で!



イルカとクジラの違いは……
大きさだけらしいですよ?

ハヤテのごとく!、綾崎ハヤテの名言!
これゎ…うけたwwww



ああ、日本人ならここは土下座しかない
ちなみにロシア人ならロシアンルーレット
フランス人なら断頭台だ

またまたハヤテのごとく!より神父の名言w
ホント日本人でよかったww



叶った時一緒に喜び合える誰かがいるから”夢”なんだろ

うえきの法則、植木耕助の名言。
植木ゎ抜けてるヶドかっこいいよねw
うえき懐かしいなぁ-



今日のところゎこれくらいでw
次ゎスクエニかな…
comments(0)|trackback(0)|名言|2009-08-06_15:50|page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。