1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

伝幸掲示板。

ども

もう受かる気がしないです。カミナです。


たまにはブログ更新しようと思ったのでします。



こないだpixivに小説をあげました。

ずいぶん前に書いた小説なんですが、ふと思い立ったので。

今読み返すと恥ずかしいとこばっかりだ…。

うぬ、まだまだ未熟です。


というわけでぜひよろしければ、読んで感想なんかいただければなあ、なんて。



これです→伝幸掲示板



正直こんなことしてる余裕もないので勉強してきます。



あ、あとごくごく最近、ずっと悩んでいたことが解決しました。

自分にとっては本当に大切で重大なことだったので、よかったです。

それだけ(・xW)





そんなわけで今日も生きてます。

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|小説|2012-12-01_00:15|page top

眠れない。

ども

いつぶりでしょうか数えることすら面倒です。カミナです。


タイトルの通り眠れません。(現在6時)

というか眠れなくて久々に小説書いてたら余計眠れず、寝るに寝れぬ状況なのでブログ書こうかと。

そんなわけで、色々あります。


まず一番新しいところから。

久々に小説を書いたので上げました。

とは言っても小説といえないほど短い奴。詩に近いかも。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1489663


なんかこういうのって本当俺みたいのがやると寒いですよね。わかってます。

でもすごく好きなんですよね。

絵が描ければ絵本が描きたいと心から思う今日このごろ。




そしてこれ。



幽霊兵というオリジナル曲をアップしました。

自分はギターしか弾けないし(弾けるといえないけど)、打ち込みもまだできないので、

今回は弾き語り曲な感じで。

なかなかの力作です。

ぜひよろしければ、再生・コメント・マイリス等お願いします。



あとはこれ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv108901160

こないだ生放送をやって、タイムシフトが残ってるので、見てくれるとうれしいです。

たぶんいつかまたやるので、気に入ったらぜひ。




とりあえずこんなもんかなあ。

受験がんばります。


あ、これ書いてるのは朝だけど、たぶんこんな時間に更新しても仕方ないので、

夜更新されるように設定しときます(・xW)




そんなわけで今日も生きてます。

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|小説|2012-09-24_20:00|page top

皆さんお忘れですけど小説書いてるんですよ。

ども

インフルで死んでました。カミナです。


そんなわけで今日ようやく熱が下がりまして。

明後日から学校復帰だそうです。


いやーテストだったんですけど、見事に全部回避受けられませんでした。

まあある程度勉強してたのに、ってのはちょっとありますね。

でも追試とか言われても、勉強なんて全くできてないし、困るなあ。




さて。

話は変わりまして。

皆さん俺がバンドやら歌やらやっててお忘れかもしれませんが。

俺一応小説家志望です。

小説ちょこちょこ買いとります。

そんなわけでこのインフルの間に一本書きまして。

ちょうど短いんで、たまにはネットにうpしてみようかと思い。

ピクシブにうpさせていただきました。

まあ暇があれば読んでやってほしいと思います。


ここクリックすると飛びます。



変な話、彼女ができた途端に恋愛小説ばっか書くようになりました。

昔はもっと変なの書いてたんですが、意外と性にあってるんじゃないかと最近思います。




じゃ、頭が少し痛いんで寝ます。




そんなわけで今日も生きてます。

Theme:どうでもいい報告
Genre:日記

comments(0)|trackback(1)|小説|2012-03-05_22:03|page top
