1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

先輩にカミナクオリティってなんだよと聞かれたのでカミナクオリティについて

ども

今日は試合で青梅まで行ってきました。カミナです。


遠かった…とにかく遠かった(´・ω・`)

マジ疲れたorz



んで、今日先輩に、mixiで見たらしく

「カミナクオリティってなにw」

みたいなことを言われたので改めてカミナクオリティについて考察しようと思いますw

誰得だよwww


まぁまずは元ネタ

生徒会の一存の72ページの2行目の知弦さんのセリフ

「それがアカちゃんクオリティ」

からですね


さりげなく気に入ってかなり昔から使ってるんですが

みんな気づいてるのかなww

正直初めて使ったのはいつか分かりませんw

まぁアニメが始まるよりは全然前だから…

まぁわかんw

とにかく結構前ですw



ではカミナクオリティとはどういったものを指すのか、です

箇条書きにしてどばーっと言ってみましょうw

いや、読まなくていいですwwwww


☆gdgd
★何事も底辺
☆何もないところでつまずく
★ウダウダいっときながらなんだかんだでやる
☆変人
★バカ
☆たいして疲れても眠くもないのにねみぃ・疲れたを連発
★無気力
☆向上心ゼロ
★諦めが早い
☆そのくせ負けず嫌い
★でも負ける
☆基本マゾ
★がんばらない
☆ただ変なことにがんばる
★無能
☆グネグネ自分の言葉はすぐ曲げる、それがオレの忍道だ!!
★中途半端
☆ビビリ
★打たれ弱い
☆つららはオレの嫁!
★要する人間のクズ



まぁ要するオレっぽければカミナクオリティですw

みんなも使ってね☆←

嘘ですサーセン



マジこの記事誰得だよwwww

まぁそれがカミナクオリティ




では今日はこの辺でw





広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(7)|trackback(0)|カミナクオリティ|2010-07-28_21:58|page top
