1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

別に下ネタは好きじゃない、いや寧ろ嫌いの部類に入るくらいなのだけれど、何故かナツメさんの下ネタは好きだ

疲れたので更新する気になれないのだよ




これでも見てろ



Theme:ニコニコ動画
Genre:音楽

comments(5)|trackback(0)|動画|2010-04-20_20:09|page top

べっ、べつにネタがないから動画紹介ばっかしてるんじゃないんだからねっ!

ども

……ねみぃ。カミナです。




眠いのでパパッと終わらせt(殴



今日は正直寝てただけでした

あったことといえば…なんだろ??

あ、来週ハルヒ見に行くことになったくらいかな??

とりあえず見に行けることになってよかったです





まぁ今日は動画紹介でもw

ラバーズ系の動画紹介したいと思いますw





まずはこれw



まさか定春まで来るとは…ww

歌詞職人GJwww



からのこれw



gdgdすぎワロタwww




これが個人的には1番似てると思うんだけどなぁー







ってかなんだよ、この銀魂シリーズwwww

そろそろ新八来いよwww





ちょっと銀魂から離れてこれ

デュラ読んでないと分からんかも




歌詞がすごすぐるw

めちゃ内容とあってるww







はい

今日はこんな感じでー

手抜きじゃないんです!

ちょっと最近病気で…ゲフゲフ

え??なんの病気かって??

もちろんちょっと早い5月病







手抜きでもクリックしてくれる優しい心を持っていると

信じています

ってことでマジでクリックしてください

Theme:ニコニコ動画
Genre:音楽

comments(8)|trackback(0)|動画|2010-02-13_20:09|page top
